微課金ゲーマーのほのぼのゲーム生活

無課金、微課金ゲーマーによるプレイ日記やオススメ立ち回りなどを紹介します。

禍つヴァールハイト #13 魔王少女光臨イベント最高難易度HELL登場!新アイテムも!?

f:id:YOSHIO1010:20190530013006p:plain

こんにちは、YOSHIOです。

魔王少女光臨イベントに最高難易度のHELLが登場しました!

クリア報酬に新しいアイテムなどもあったため見ていきたいと思います。

 

 

 

難易度HELL登場

f:id:YOSHIO1010:20190609175655p:plain

難易度HELL!制限総合力は170,000ですね。ただ、170,000じゃおそらく返り討ちにあいます(笑)

生放送中に総合力200,000くらいの人向けと言っていたので、あれ?って思ったのですが、実際にはそのくらいが目安になると思います。

ちなみに自分は全然ですー。

おそらく期間中にクリアできないですね(笑)

 

クリア報酬

f:id:YOSHIO1010:20190609181248p:plain f:id:YOSHIO1010:20190609181435p:plain

50回目までクリア報酬があります。

節目節目に見覚えのないアイテムが・・・・・

 50回目までクリアすると新アイテム3種類を3個ずつ手に入れることができます。

今回の新しいアイテムはそれぞれのコラボ装飾品の進化に利用できるもののようです。

日々草:電脳リング

馬刺し:禍つ馬輪

黄金の魂:AGRSリング

 

でも進化ってSSR→SSR+→URの2回ですよね。

ってことは1回の進化必要なのは1個じゃないってことですね。

まあ、当たり前かー。

 

魔王少女の証の交換ショップ開設!?

f:id:YOSHIO1010:20190609182903p:plain

お知らせでこんなものが出てました。

コラボ装飾品を進化できる3種類のアイテムについて、交換所で獲得できるようにする。

交換所への追加時期は後日改めて知らせる。

交換用の魔王少女の証を集めてください。

といったことが書かれています。

魔王少女の証と交換するだけで装飾品の進化ができるらしい!

ただ、SSR+まで進化できる個数が交換制限になっているかなと思います。

でないとHELL回るメリットがなくなっちゃいますからね。

 

まとめ

・HELLは相当難易度が高い。制限総合力170,000ギリギリだと返り討ちに合うと思う。

・HELLではコラボ装飾品を進化させるアイテムが手に入る

・後日開設される魔王少女の証の進化用アイテムが交換できるようになる(予定)

 ※ただおそらくSSR+までの交換制限を設けると思う。

 

HELLは正直厳しそうなので、魔王少女の証を集めつつ、コラボ装飾品を最大限界突破までは頑張りたいです!