微課金ゲーマーのほのぼのゲーム生活

無課金、微課金ゲーマーによるプレイ日記やオススメ立ち回りなどを紹介します。

黒い砂漠モバイル #5 サブキャラクター作成!

f:id:YOSHIO1010:20190222235547p:plain

作ろう作ろうと思っていたけど、なかなか手を付けていなかったサブキャラクターを作成しました!

サブキャラクターを作る際は女キャラを!と思っていたのですが、新しく実装されたブレイダーで作ってしまいました・・・。

 

 

サブキャラ作成

f:id:YOSHIO1010:20190404174356p:plain

新しいクラスのブレイダーです。

武士をモチーフにしているみたいですね。

だからなのか、デフォルトのキャライメージも日本人っぽいですよね。

そもそも最初からイケメンだし、あまり手加えなくてもいいんでないかと思ったり。

でもまあ、一応ちょいちょいいじってこんな感じで作成!

f:id:YOSHIO1010:20190404174558p:plain

いやー、マジでイケメンじゃないですか??

日本人っぽいイメージより、三国志に出てきそうな感じですね。

というかこのキャラ三国無双に出してもいいんじゃね?(自画自賛)

体も含めるとこんな感じ。

f:id:YOSHIO1010:20190404174803p:plain

いやー、格好いい・・・

鎧とも合っていますね。

 

ブレイダー育成イベント開催中

そもそも女キャラを作ろうとしていたのにブレイダーでサブキャラを作ったかというと、ブレイダーのレベルに応じてブラックパールをもらえる「ブレイダー育成イベント」を開催中だからです!

f:id:YOSHIO1010:20190404175030p:plain

無課金勢にとってはブラックパールをもらえる時は限られているため、こういったイベントは欠かさずこなしていかなくてはということでブレイダーにしました。

ちなみに、ブレイダー実装イベントとして、衣装の無料プレゼントも行っています。

こちらはブレイダーのキャラでなくても受け取れるので、忘れないようにしましょう!

f:id:YOSHIO1010:20190404175241p:plain

 

まとめ

サブキャラクターを作りましたが、オート戦闘でメインクエストをこなしているだけなので、使い勝手とかは分かりません><

すみません・・・。

聞いた話によるとHPを回復するスキルがないとか(オプションで付与はある?)。

自分みたいなへっぽこゲーマーには使いこなせないかもしれません><