微課金ゲーマーのほのぼのゲーム生活

無課金、微課金ゲーマーによるプレイ日記やオススメ立ち回りなどを紹介します。

麻雀格闘俱楽部 #4 麻雀マスターズ結果&黄龍昇格!

f:id:YOSHIO1010:20190314011324p:plain

麻雀マスターズの結果が発表されました。

回転早いですねf^ ^;

1回1回のイベントはもう少し長いかと思っていました。

 

 

麻雀マスターズ結果

f:id:YOSHIO1010:20190404165806p:plain

f:id:YOSHIO1010:20190404165939p:plain

とりあえず上位10%には入ることができました。

4人麻雀の成績がイマイチなところからスタートしたので、とりあえずは良かったです。

ただ、合計359.7Pということは10回分全部が1位のポイントではないですね。

1位取りの麻雀をしたくて麻雀格闘俱楽部に来ているので、もっと1位率を増やしたいですね。

とは言っても、すべてを捨てて1位のみを狙いに行くと、ボコボコにされてすぐMGがなくなってしまうので、難しいですね。

特に半荘は必要なMG数が多い+2位でもマイナスになることが多いため、3位3位1位でもプラスになる可能性が高い三麻みたいにガンガンは攻められないですね。

 

新イベント開催!

f:id:YOSHIO1010:20190404170750p:plain

春らしく「桜花杯」が開幕しました。

競馬みたい・・・

今回はまた三麻でのイベントとなります。

また、あの殴り合いが始まるのか・・・

春らしくない・・・

 

黄龍昇格!

f:id:YOSHIO1010:20190404172435p:plain

何とか黄龍に昇格することができました!

3連勝は三麻で達成です。

三麻の方が人数も少ないですし、かなり運要素が強いので、運がいい状態が3回連続でくればサクッと達成できますね。

マスターで止まってしまっている方は三麻を試してみることをおススメします。

1回のMGが少ないのと、1回にかかる時間も短いのもいいですね。