微課金ゲーマーのほのぼのゲーム生活

無課金、微課金ゲーマーによるプレイ日記やオススメ立ち回りなどを紹介します。

麻雀格闘俱楽部 #2 地獄ロード

f:id:YOSHIO1010:20190314011324p:plain

前回の記事からかなりひどい状態になってしまいました・・・。

まあ、段位が上がったことで、一緒にやる人のレベルが上がったのもあると思いますがそれにしても・・・。

 

地獄ロード

 

f:id:YOSHIO1010:20190324182943p:plain

三麻で8局連続3着、16局連続1着なし・・・。

さすがにどんなに適当に打ってもこれはないんじゃないかと・・・。

2000MGあったのが全部消え、さらに追加した2000MGも消えという状態です。

金額でいうと3000円分くらいですかね。

 

戦績もダダ下がり

 

f:id:YOSHIO1010:20190324185849p:plain

f:id:YOSHIO1010:20190324185909p:plain

平均順位:1.89位→1.95位

あがり率:33.99%→32.87%

振り込み率:17.15%→17.74%

リーチあがり率:54.13%→53.71%

基本的に悪い方に全部流れてます。

あがれない上に振り込んでるなら勝てなくて当たり前なんですが、リーチ振り込み率を用意してほしいくらい、リーチ後の振り込みが多い><

ただ、ツモあがり率が上がってるのは驚きました。

そんな感じはなかったのに。