微課金ゲーマーのほのぼのゲーム生活

無課金、微課金ゲーマーによるプレイ日記やオススメ立ち回りなどを紹介します。

禍つヴァールハイト #3 事前ダウンロード開始

f:id:YOSHIO1010:20190422023323p:plain

4月23日の生放送中にリリース開始が発表された禍つヴァールハイトですが、事前ダウンロードが始まりました。

 

 

事前ダウンロード開始

f:id:YOSHIO1010:20190422023343p:plain

本日アプリのダウンロードが可能になりました。

また、アプリを起動すると事前ダウンロードができます。

リリース時間まで事前ダウンロードができるようなので、事前ダウンロードを行ってスタートダッシュに備えましょう!

 

リリース時間は?

生放送は18時から始まりますが、リリース時間は19時半ごろを予定しているとのことです。

生放送見ながらプレイ出来たら楽しそうですし、できれば18時からスタンバイしたいですね。

後は携帯で生放送見てたらプレイできないので、プレイする端末以外で放送みたいですね。

ただ、自分は18時までに家に戻るのは無理だなー。

 

まとめ

せっかく事前ダウンロードができたので、黒い砂漠モバイルみたいにキャラメイクだけでも解放してくれたらうれしかったんですけどね。

キャラメイクってなんだかんだ時間かかってしまうので。

でもまあ明後日にはリリースです!

12月から楽しみにしていたのでやっとという感じです。

10連休もあるので全力で楽しみたいと思います!

ハードル上げすぎかな~