微課金ゲーマーのほのぼのゲーム生活

無課金、微課金ゲーマーによるプレイ日記やオススメ立ち回りなどを紹介します。

YOSHIOの紹介

f:id:YOSHIO1010:20181004095424j:plain

はじめまして。

YOSHIOです。

あんまり紹介することとかもないのですが・・・・・。

30代男性で普通のサラリーマンをやっています。

 

昔からゲームが好きで、据置機、携帯機、スマホ問わず色々やっています。

基本的にはRPGが好きなのですが、MHP2ndGにハマってから多少アクションなどもやります(下手ですが・・・・・)

据置機ではガッツリと携帯機やスマホでは手軽にできるものといった感じです。

 

他にも漫画やアニメなんかもよく見てます。

ジャンルは問わずで、バトル系、サスペンス系、医療系、スポーツ系何でも好きです!

Huluに契約しているので、そこで適当にぽちぽちやりながら探したりもしています。

漫画は結構あって、引っ越しが辛いレベルになっています。

f:id:YOSHIO1010:20190201002755j:plain

ちなみにこれで全部ではなく、本棚がもう1つと本棚に入りきらなくなって段ボールに入れている漫画もあります。

整理しなければ・・・・・。

 

当ブログですが、基本的にはYOSHIOのプレイ日記という形になります。

ただ、その中で自分の気づいた点などを記載していくので、プレイの参考やゲームをやってみるかどうかの判断にしていただければと思います。

※スーパープレイなどは期待しないでください><

据置機でのゲーム画像をPCに持ってくる手段を持ち合わせていないので、当面はスマホゲームでのプレイが主になると思います。

 

簡単になりましたが、これで私の自己紹介は終わりにします。

質問等あれば気軽にコメント等いただければと思います。

また、なんでも構わないので、コメントをいただけるとモチベーションアップにつながるので、気軽にコメントしていただけると嬉しいです!